タイヤは磨り減って、コードが見えています。このまま乗り続ける
チューブが飛び出て、パンクします。
タイヤはBSの700*32Cに交換です。後ろ車輪は耐パンク性能の高いコードがサンドざれています。
フロントタイヤはコスパと重さを考慮して選択しました。
ブレーキゴムが磨耗して、スリット(溝)が無くなっています。
リアブレーキゴムのがより磨耗しています。
シマノのブレーキシュに交換しました。
ブレーキレバーの引きが重く危険です。
シマノのステンレスワイヤに交換しました。
アクセントにアウターワイヤの色を明るいグリーンに変更しました。
フロントチェンリングの汚れは、オイルと土埃で要メンテです。
チェンリングの裏側にこびり付いた汚れはへらで書き落とします。
歯の谷間を一つづつウエスで拭きます。
清掃後です。
リムの汚れは主にブレーキダストです。
リムにはダメージが、ありませんでした。
リアスプロケットとチェーンも埃がオイルと混ざって真っ黒です。
チェーン洗浄液を使います。スプロケットは歯間用ブラシ
と洗浄液を使います。
しばらくは、快適に御使用できることでしょう。
アンカーのオーナー様は通勤で毎日20kmほどのライディングです。
雨の日も嵐の日も強風の日も元気に御活用くださると思います。
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チューブが飛び出て、パンクします。
タイヤはBSの700*32Cに交換です。後ろ車輪は耐パンク性能の高いコードがサンドざれています。
フロントタイヤはコスパと重さを考慮して選択しました。
ブレーキゴムが磨耗して、スリット(溝)が無くなっています。
リアブレーキゴムのがより磨耗しています。
シマノのブレーキシュに交換しました。
ブレーキレバーの引きが重く危険です。
シマノのステンレスワイヤに交換しました。
アクセントにアウターワイヤの色を明るいグリーンに変更しました。
フロントチェンリングの汚れは、オイルと土埃で要メンテです。
チェンリングの裏側にこびり付いた汚れはへらで書き落とします。
歯の谷間を一つづつウエスで拭きます。
清掃後です。
リムの汚れは主にブレーキダストです。
リムにはダメージが、ありませんでした。
リアスプロケットとチェーンも埃がオイルと混ざって真っ黒です。
チェーン洗浄液を使います。スプロケットは歯間用ブラシ
と洗浄液を使います。
しばらくは、快適に御使用できることでしょう。
アンカーのオーナー様は通勤で毎日20kmほどのライディングです。
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